So-net無料ブログ作成
検索選択

半世紀以上も前の話 [実話]

166s.jpg
 スケートをやっていた頃の写真

85歳ともなると、高齢者の部類に入るようだ。
しかし、気分としては、まだ若いつもりでいる。
そこで、若い頃の写真を探してみた。
すると、このようなものが出てきた。
フギュアースケートをやっていた頃の写真だ。
このときは、ドイツの選手が一位。
そして、私が二位だった。
このとき、わたしの年齢は28歳。
今でも、スケートを履けば、すいすい滑ることはできる。
しかし、骨折でもしたら大変。やめておこう。

nice!(16)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 1

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

二位とは、スゴイですね.
やめておいた方が無難ですね。(^^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-03-27 06:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る