So-net無料ブログ作成
検索選択

美味しい日本酒 [嗜好品]

原酒s.jpg
日本人はお酒が大好きで、ポチポチ飲むのが向いている。
しかし、私はお酒に弱く、すぐに眠る癖があります。
そんなわけで、結婚式のときも、すぐに眠ってしまった記憶があります。
今年の正月も、家内と妹の三人で飲んでいましたが、また、それをやりました。
目が醒めてみると、二人は、まだ飲み続けていました。

年始挨拶が遅れましたが、本年もよろしくお願い申し上げます。



nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 1

ぼんぼちぼちぼち

お酒を飲むと眠るかた けっこうおられやすね。
あっし逆に、いっぱいお酒を飲んだ日はなかなか眠れなくなってしまいやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-01-06 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る