So-net無料ブログ作成
検索選択

動物の形をしたナス [家庭菜園]

 右向き
ナス右向き.jpg
 左向き
ナス左向き.jpg

 家庭菜園をしていると、不思議な現象がみられる。
この写真のようなナスが、なぜできるのか。

 ナスに限らず、キュウリやトマト、すべてについて言える。
形は変わっていても食べられるし、味に変化はない。

 してみると、これは神のいたずらか?
それとも? いったい何だろう。

 自然は、こうした現象で、何かのメッセージを出しているに違いない。
それを読みとれないのが残念だ。

 このナスだけを虫が食っている。
その証拠に穴があいている。

 もしかしたら、このナスは、特別の味が?
それは、食べ比べてみないと分からない。







 

 
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

Umi-Bozu

美味しそうに食べられていますね(笑) 虫も端っこから綺麗に食べてくれると良いのですが、なかなかそうはいかないようですね。
by Umi-Bozu (2011-09-11 09:58) 

きょん

ホントに不思議な形ですね~。
お味はいかがでしたか?
2枚目の写真、人みたい…左が上で、穴が目と口、変形してとがった部分が手とか…ww
by きょん (2011-09-11 15:27) 

イッシー

Umi-Bozuさま。
コオロギなのか、ほかの虫が食べたのか、その実態はまだつかんでいません。
by イッシー (2011-09-11 17:04) 

イッシー

 きょんさんの言われるとおり、人の顔みたいですね。味はほかのものと変わりありませんでした。

by イッシー (2011-09-11 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る